コンテンツ
■吃音カード
■オリジナル楽曲

 

吃音カード
吃音カードとは?

吃音を持つ方で公共施設・機関などにおいて、吃って意思が思い通り伝わらない時など、
自分が吃音者である事を知らせ、コミュニケーションの助けになるようなカードです。
ネックストラップをはじめ、お財布のポケットなどにも入るので、気軽に携帯、提示する事が出来ます。

2016/7/19
吃音カード Ver.2.0を公開しました。

過去のバージョンがお好みという方はこちら
【吃音カード Ver.1.0】

上の画像をクリックすると原寸大(2L判)が表示されますので、それを「名前を付けて保存」を選択し、
USBメモリなどのメディアに保存して下さい。その後は、以下の動画を参照して下さい。

 

 

 

オリジナル楽曲
吃音について歌ったものです。
吃音者の苦しみを複数人で意見を出し合って作りました。
もちろん、この歌詞は吃音者全員の総意では無いと思います。

もし、時間がありましたら聞いてみてください。

 

Copyright c 2015-2016 テリコ-エルピス All Rights Reserved.